バラの歴史ひらめき*

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

山に近いので、野鳥の姿もひらめき*

 

 

かわいらしい声で鳴くアナタのお名前は?

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

スレーターズ・クリムソン・チャイナ

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

時期が合えばグレーのバラが見れるんかな?*・ω・*

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

マザーズ・デイ

 

 

ちなみにオレンジ色の「ファザーズ・デイ」というバラもありました

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ザ・プリンス

 

日陰になってうまく撮れませんでしたが、光の加減で紫色の濃淡がすごくきれいキラキラ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ツボミたちはーと

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

さて、これは何でしょう?

矢印・上

矢印・下

 

あいにく、花は終わってましたが、実がたくさん落ちてました

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

最後にもう一枚グッド!

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

朝、二度寝をしてしまい汗バラを見終わる頃にはお昼をまわってしまったので植物園までには足を延ばさず

離宮公園、あとにして「コッぺ・プリュス」に向かいましたがひらめき*

店の前に到着した時点で幟をしまいにかかってる店員さん目ハッ

 

「もしかして、もう終わりですのん?」

「あ~、もう売り切れちゃいました汗

 

次に食べるのは、当分先になりそうです萌え

 

 

次は紅葉だなにこ