家に招き猫ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
招き猫はいないけど、ニャンコ先生はいるニャンコ先生きっぱり
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
今日は出勤でしたそうだ!
 
雨の中の百日紅
 
 
矢印・下帰り道、花の写真を撮ってたらいつのまにか足元、野良さんねこ3匹に囲まれてましたハッ
 
 
 
矢印・下この仔めっちゃ、可愛いはーと
 
魔女の宅急便のジジそっくりジジ右
 
 
矢印・下ああん?とか言うてます?ぷぷっ
 
 
 
 
ツイッター、やってないケド笑い
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

今日の1曲

 

半分青いお笑い。

スズメ、ユーコ、ボクテの3人がはしゃいで歌ってた曲

 

赤ん坊の律がスズメを見て「何だ?この猿」と呟いた半分青い

今日で終わっちゃいましたぶ~