千鳥屋宗家

笹の葛

 

「明日までの限定販売になります」

 

 

夏のお菓子

あんこ美味しいぷ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

今日、6月の最終日曜日は明石ビブレで「クチュリエール展」でしたひらめき*

いつも多肉植物を買うお店、今回は出店されてなくて残念しょぼん

 

見て回ってるうちに、暑さでじんわり頭痛が・・・

頭痛持ちの人は判る

”あ、これはやってくるな・・・”という感覚

ここは空調がイマイチなんかなぁジュ~*ジュ~*ジュ~*

 

今日は早めに退散走る

 

ポーチ購入グッド!

 

間仕切りがあって、財布と携帯が入るくらいのこの大きさが欲しかったのですおんぷ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

私 最後の晩餐(そんな名前やったっけ?)新刊出とうけど、いる?」

 

次男 「最後の晩餐????」

  最後の晩御飯とちゃうん?」

 

私  「あっ、そうやなハッ読むんやったら買うてくるけど?」

 

しをんさん本も見つけたにこ

 

カドフェスでブックカバー貰いました◎

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ヨーカドーにて

牛肉→豚肉→鶏肉→卵の順番に商品が並んでる生鮮食料品コーナー

牛肉をかごに入れながら「あ、卵も買わなあかんなひらめき*」と思ったのに

何故かスルー・ω・ジュ~*

 

次男 「思ただけやったん」

私 「そやな」

 

暑かったからや、きっと・ω・