春の感謝祭!毎年バージョンアップ!当選おめでとうございました | 和歌山市/魚の目・巻き爪・角質・厚爪/足が「らくちん」って素晴らしい!

和歌山市/魚の目・巻き爪・角質・厚爪/足が「らくちん」って素晴らしい!

足・爪・靴に悩んでいた「子育て中のママ」が23年前に開業したドイツ式フットケア専門店
日々の気づきブログです




2023年【春の感謝祭】ガーベラ
抽選でダイワロイネットホテル和歌山直営レストランサンクシェールの選べる【プレートランチ】ステーキカクテル

10組20名様

ご当選おめでとうございました!


今年は昨年に続いて2名の方が

【2年連続の当選】ビックリマークビックリマーク


「ヤッター!また当たった」

いゃ〜歓喜、叫んでしまいました!


2022年は

ケーキセットペアで20名様スイーツ

2021年は

焼き菓子5個を20名様クッキー


年々、バージョンアップしている

春の感謝祭!




お客様に還元して共に喜ぶラブ

かなり楽しくて、楽しくて、

また来年もやります


さて、来年は何が良いかな?考えるだけでワクワクがとまりませんねウインク