息子が一人で歩けるようになってきました。
ここ1ヶ月くらい、2、3歩歩いてはストンと座ってしまうのが続いていたのですが、先週から一気に上達、気がついたら家の台所からリビングの端まで歩けるように!
本人も歩けるようになったのが嬉しくて楽しくて仕方ないようで、何度も何度も歩いて見せてくれています。
娘も一緒にたくさん褒めてくれるので、尚一層嬉しそうです。
赤ちゃんのハイハイするお尻が可愛くて大好きなので、息子の早送りのような高速ハイハイ姿が見られなくなってしまうのは名残惜しいのですが・・・
歩いてくれるようになったら外出が多少は楽になることを期待しつつ。
息子のお腹の調子が戻ったと思ったらバトンタッチで今度は娘が風邪。
微熱があったので今日は幼稚園をお休みして一日家で過ごしました。
午後は二人仲良く同じベッドでお昼寝。あり得ない程の静けさ!(笑)
お昼寝から起きた後は、お夕飯の支度を手伝ってくれました。
このまま元気になりますように。


