シニョーレシニョーラ
ボンジョルノ🇮🇹おねがい

大好きなオーケストラからの直感と
日々のあの曲何だっけ?

ようこそ流れ星



✨3周年記念✨

過去記事を振り返ります✏️


2018年にブログを開設して、
最初に記事を書くきっかけとなったのが

こちら!

ラ・チェネレントラ序曲
(ロッシーニ作曲)

イタリア版🇮🇹 シンデレラ姫ハイヒール です!

(全体 7分38秒)




初めてのことばかり。



勇気を出して一人で申し込み

仕事を終えてダッシュ💨
コンサート会場に駆け込みました。


ピンク音符全身で音楽を浴びたあの日ブルー音符

ポーーッと
夢見心地で帰宅した
ふわふわの感覚を思い出します。


そして11月13日
ロッシーニさんの命日に

ロッシーニさんの作品を聴くように
なったのです。


ダイヤオレンジ究極の目的ダイヤオレンジ

ラ・チェネレントラ序曲を生で聴きたい



ダイヤグリーン乗り越えたことダイヤグリーン

・損得勘定
・初めての場所に対する不安
・手配が面倒くさいという思い込み
・行きたい理由が「勘」←ポーン



ダイヤオレンジ意識して変えたことダイヤオレンジ

人生で本当にやりたいことをやろう。

自分から行動を起こそう。

本気で行きたいイベントの為には、
仕事を休んでもいい。



花束




3年前は、初心者。

コンサートチケットなんて
一度も買ったことが無い。

お金がなくなるかもしれない。←大袈裟過ぎる滝汗

最初の一歩は本当に恐怖でした。



それでも踏み出したのは、

誰かに誘われて なんとなく行くものだった
「イベント」

→今度は自分で好きなものを選んで
出掛けてみたい。


自分の意思を貫きたい。



見たことない景色

味わったことのない感覚への憧れ。




私の原動力は、本当に純粋に

やっぱり、
ラ・チェネレントラ序曲を生で聴きたい!

とにかく行きたい!行きたい!(笑)


言葉にならない情熱❤️‍🔥でした。


(上品なオレンジ色の秋薔薇🧡)


ダイヤオレンジ決めたら(世界が)動きだすダイヤオレンジ



文明の利器
インターーーネッッット


初めて検索した際
お世話になったwebサイト↓
♡ありがとうございました♡


「ここからコンサート探せるよ」

以前、教えてもらったことを
思い出したり。

💡

決めたらヒントが降ってきて、

おすましペガサス乙女のトキメキ

自分の中の思い込みを見つけて
過去のルールを手放し
新しい挑戦を自分に許可する。




自分で決めることの大切さを
再確認できます照れピンクハート


 (2021年 Rosa&berry 多和田)




心が動いた瞬間を切り取る。




3年間ありがとうございましたハート

これからもよろしくお願いします。



今日もありがとうございます。

Risa猫