学校の用事がありましたが、

雪のためキャンセルになりました。

今日は

1日
リモート鑑定致します。

zoom
ライン電話

メールでのやり取り。

鑑定いたします。

日頃の悩み事。

ちょっと聞いてほしい。

時間が空いたからウインク
オーラ鑑定しようかな?
などなど。
時間を
有効活用しませんか?

オーラは

体験したことや、物事により
カラーは変化致します。

体調など

悩みがある方は私はカラーとして見えたり

ご先祖様や

守護霊様が

お伝えしてくれたりします。


霊視鑑定

わりと


怖がる方々がいますが、
私の鑑定は、怖くありません。


メッセージを伝えるために


色々と
しかけてくる

場合もありますグラサン

音だったり

気配だったり。



いちど

鑑定オススメします。