霊視鑑定するなかで、
ふと!

ひらめきます。


オラクルカードの使い方。

それは、自分のやり方で
数えきれないほどの
カードの使いかたがあったり。


気に入って買ったりしたものが。


気持ち、注入すると。

お守りに変わる!!

それは、

お友達に
言われたことでした。


最近買った

パワーストーン。などなど。


これ、魂宿ってるよ。
龍さんいる。
凄いね🎵


実は、
言われて気がつきました。びっくり


私って

パワーストーンくわしくないけど
現在、勉強中ですがグラサン

気持ちで、買ってきたものが

実は、


引き寄せて
買ってきたみたいでした。



それも、

必然的に

自分が出来るから手元にくる。

最初は。
パワーストーン
売るつもりでした。


だけど。
私の所にきてくれたから

私のお守りにします。





大自然の恵み

ありがとう✴️






霊視カウンセリング。

随時鑑定依頼受付可能。


恋愛相談
家族相談
自分この事知りたい。

オーラ。

守って頂いてる背後さん。

お守り。
パワーストーン
ブレスレットお作りします。



8月末日。
霊視カウンセリング。
通常6600円
30分3900円でご提供です。
霊視カウンセリング
ご興味ありましたら
ご連絡お待ちしています。

長野県内なら
対面可能。

他県様

Zoom鑑定致します。


友だち追加