先日プレゼント企画に


応募してくださり。

ママ醤油さん。

デトックスヒーリングされています。

私も、何とがヒーリングをうけました。

衝撃うけましたよ。


なんと、味覚がかわったんです。

食事の味が濃くて。

いつも、こんなに濃いの❗

びっくりしました。




ママ醤油さんから

パワーストーンブレスレットの

感想をいただきました。


最初に、

好きな色。


気になる色。

を、

ママ醤油さんに


お聞きして


インスピレーションで

製作しました。


気になる。好きな色


だいたい、自分に必要な

パワーストーンだったりするので



わたしも、そうですが。✴️



願いを込めて


お作りさせていただきました。


私も、パワーストーンから
色々とパワーを頂いています。
願いは,叶う。