先日、

かよさんから

覚醒アシストして貰いたいと

連絡いただきまして。



私は、かよさん

既に覚醒してるじゃん。と

伝えました。


そう?そうなん?


その日は、タイミング悪く

お断りさせていただきました。

今日、

空いてる?とご連絡下さり

是非大丈夫ですと。

セッションしました。


かよさんの感想。

かよさん。

特に…変化はないよ。


私の見えた映像。


かよさん。の守護神様。

アシュタール様でした。



かよさん。に寄り添うようにいらっしゃいました。

かよさん。の頭の上には光が放ってました。
これを飛ばすんだと。
アシュタール様が頭の所に手をかざしていました。

ですが、

かよさん。の胃の辺りに暗い湖というか。
暗い所がありました。

その、気持ちを宇宙に投げなさい。

そして、仏に聞く。
仏の心にとメッセージいただきました。

この話を、かよさんに伝えたら

自分の中に暗い湖?
ほな~?なんだろう?

わたしは、

かよさんの無意識の空間に
ブロックがあるんじゃないかと。
そうなん。
言われたらそうかも。
わたしなんか…みたいな気持ちも沸いてでるときもあるよ。
それは、誰にでもあるかも。
周りの方々すごいひとばかりで…って、
私も、常に思います。
ですが、
その方と繋がったりしたら
みんな、おんなじと分かるかもと
お伝えさせていただきました。

かよさんは、
今、アクセサリー作ってるけど

どうしたら、良いものつくれるか
思ったりしてる。


私の、答え。

かよさんは、

直感力

すでに、製品作りに不可欠な
知恵は備わってる。

思ったまま、
イメージしたまま。
作ればより良いものが作れると
お伝えしました。
道は、見えてます🎵
じゃ、
楽しくね。お客様を想像しながら
作る
お客様がより、輝く🎵
ようにと、
教えてくださいました。

かよさんの中には

すごく、いいもの、たくさんあるから
全部、だしきったら
さらに、素敵な
アクセサリーできますよ。
私は、思いました。

これからのかよさん
楽しみです。



かよさんのブログ
遊びに行ってみてください。
オーダーメイドも、出来るそうです。
欲しいもの、ご相談してみてください。