自分の記事をリブログさしちゃいました。



スピリチュアルカウンセラーえりです。



今日のお客様。


Aさんがお越しくださいました。


Aさんとは。


数ヶ月前からのお知り合いで


なぜか、


わたしが、タイミングよく

ブログで

メッセージ書いてるみたいですグラサン


Aさんから直ぐ、問い合わせくださいました。


感謝でしかないスター



今日は、まず、軽くお話をさせていただき。


瞑想しながら


わたしが。エネルギーおくりました。


Aさんに、

感想を聞いたら


不安頭が締め付けられてる感じで

痛かった。



私の解説


Aさん。

過去世で修行僧の姿でした。

次に水を飲んでる天使がいました。

Aさんの、頭には剣が刺さっていたので

抜かせていただきました。


剣は、外にはなて!飛ばせと、

大男様。

守護霊様がずーと問いかけていました。

Aさんは。既に気持ちは固まっているけど


少しのモヤり、

針さきくらいの気持ちがストップかかるようでした。


ユニコーンの背中にのり

行くよ。

他には

宇宙人も居ましたポーン

私、初めてみたかも。


他にも守護霊様いらっしゃいました。

Aさんは、

ガードは、がっちり

守られてたので


あとは

進むだけ。

虹🏳️‍🌈がかかる。

世界に行ける🎵


もう、直ぐですよ🎵

今後の対策は、


今は、モヤモヤするより


家族で羽を伸ばし

エネルギーチャージしたら

開花


すでに、開花してるんですけどね。

ニコニコ

ほんとに、自分のスイッチだけでした。


過去には、戻らず未来へ。


オーラは、とてつもなく

綺麗。

Aさんの

最初を、知っているから

尚更


自覚したら

さらに輝く🎵。


間違いないちゅースターポーン