みなさん。お疲れさまです。

今日の、長野は、晴天です。

今朝も、霜がおりました。

どんどん、寒くなってくるので。

体調管理にはきをつけましょう。



虹色の空さんの、龍体フトマニ図の

ヒーリングうけました。


今回は、

最初。

頭が痛くて…チュー

しかめっ面でしたキメてる


身体も、あちこち、固いし、動かしたくても

動かせないえーん


その時に見えた映像が。


四角い箱みたいな所から。


光がもれてました。


そしたら、



空さんが、白い服をきて、

雪景色の山の中を、あるいていました、

近くには、小川があったり。


次に前を向いて~と。ヒーリングを始めたら。



頭が痛いし。目の下辺りから

まぶしいほどの光が差したり爆笑



腕を動かしたいけど

動かせず、

知らず知らずにゆっくりと

手がうごきだしました。


その時の映像が!


日本地図!


松がしげってました。

ぎっしりと!!




緑色の松が、日本地図全体においしげってました。

すごーいと思っていたら。

ヒーリング中の写真です。


ここにいけ。

日本地図の真ん中あたり。


伊勢神宮?。




北海道ー!!
にも。

もっと、もっと、北!
北海道より上!とメッセージがおりました。

その後、鷹がみえました。
鷹が飛んでる所に
したの方に
青いウサギ。
一緒に、走ってました。

もっと、もっと、飛躍しなさい。

メッセージをいただきましました。



その日の夜は、
眠気と
婦人科系があまりよくなく。

骨盤がいたかったり、久しぶりに胸がはったり。

出血量も増えたり。

ホルモンが活性化したんだなぁーと。
思いました。

朝、冷えて起きましたが。

便通は、身体が冷えてたけど。
調子は、よかったです。
スタースタースタースタースタースタースター

私、電波障害うけやすく。

電磁波をうまく遮るにはと。
アーシングマットがいいですよと。
教えてくださいました。

知らない事を
情報収集できて良かった。
感謝。感謝。




空さんの、

ヒーリング効果

絶大です🎵。



みなさんも、遊びに行ってみてください。