今日は一日中暴風雨のはずが朝から晴れていま



昨夜から夜明けにかけての豪雨とレベル4の警報は何度も鳴りそのつど起きて寝不足気味です


朝はもしもの停電のための食品を息子に買いに行ってもらったり大忙しでした


一晩中アラートで鳴り響きました


でも空振りでよかったです
呆気なく終焉する兆しです

24時間営業のドンキに買い出しに行ってくれた息子からLINE

グラサンお米あるけどいる?

凝視欲しい!

グラサンいくつ?お一人様制限無しだけど

凝視5キロを1袋でいいです
サトウのご飯もあるしまだ開けたばかりのゆめぴりかもあるし青天の霹靂も開けかけがあるから…
(内緒ですが不味いご飯に入れて甦りさせるためのミルキークイーンもあります)
10月には魚沼産コシヒカリの新米も届くけど
でもちょっと心配だからの一袋!

古くなったら毎日チャーハンとかオムライスにしちゃるよと言った私

高級感はありませんがなんと!新米!
よきよき❗

先日マルエツでも夕方に品だししていて奪い合いで子供にも持たせていた人がいたとのこと(夫の目撃談)
きっとまだまだたくさんあるんですよね~

近所にできたお酒屋さん
元はユニクロの路面店
惜しまれて閉店した場所に新規開店!
〖リカーマウンテン〗
元ユニクロの店舗にお酒が並ぶってすごい⤴️⤴️
息子はワインや日本酒たくさん買ったみたいです


ちなみに外は青空でチョ~~~蒸し暑いです
フェーン現象的な?
また降るかも知れないですが一安心しています

土曜日でよかった!
また暑い日々らしいですが少し涼しくなって欲しいですね