やっと雷注意報が不要になったようです


耳をつんざくとはこのことでした
いつもはあまり濡れないマンションの廊下も全濡れ…

日中の熱地獄からまた夜半の爆音地獄が続いて一日中しんどかったわ~



今の私は…

ハッピーターンの食べ過ぎでしんどいです

苦しい~
道端でJk可愛い
この子達は炎天下の中を黒い日傘をさして駅まできました
Jkには似合わなそうな
日傘は滅茶苦茶素敵でちょっと見とれてしまいました
若いっていいな~




川越の花手水
無造作に投げこんだ感がすごくいいです


風鈴
夏の暑さを透明な音色で聴く人と見る人に
涼を呼びます


あと2ヶ月の辛抱
暑さから解放される日を待ちます 



寝苦しくてエアコン設定を下げました
27から26
普通に涼しくなりました