茹だるような暑さ

夜空を見て楽しもう

でも熱帯夜だったりするとちょっとつらいですね



新札もう出回ってるみたいです
見せびらかしの息子
北里柴三郎さまのは番号がAAみたいです
今に嫌というほどお目にかかるんでしょうが今欲しいんだょ~🤣



流行りのワイドパンツ
私も気に入ってます
幸いデカイから長方形スタイルは保てています
でも正方形スタイルの方もかなり多いです
裾カットすると必然的に右みたいになるのです
(画像はお借りしました)
これはこれで四角くて可愛くていいんでしょうね
ワイドパンツは涼しいから好きです
私としてはヘロヘロなシルク風の生地のがお気にいり
足も長く見えます



これまだしてる?
ネックリング
去年 楽天とAmazonで3つ買いましたけどあまり涼しくなかったです
インフルエンサーの方がイチオシしていたから買ったものの家族にも不評で冷蔵庫に入れっぱでした
ダンシャリアンの私は廃棄しようかと思っています
感じ方は人それぞれですが生温くなるとストレスになるのです
屋外ではなくて屋内ならいいのかも知れません
冷たい時間が短いかな?
長持ちを期待した私がガッカリしただけですね
秋葉原やアメ横で買った安物ではなくAmazonでかった普通の品です
今冷蔵庫から出してキンキンに冷えたのがどのくらい持つか試しています
時計結果時計
冷感は40分くらいかな?
戸外だと半分くらいですかね
こんなもんですかね?
まだ捨てない方がいいのか迷います


高齢者の方が熱中症により命を落としたり
お子さんを車の中に放置したり
防げる事故はたくさんあると思います
ワンちゃんのお散歩は早朝にしましょう
夕方は地面にまだ熱が残っています
炎天下にお散歩されている方ってどうなんでしょうね
犬の暑さは人間が思っているより何倍にもなります