今日はまた朝から蒸し暑いです

汗だくで洗濯、ご飯の支度を終えた私…


数日前からネットのアプリ支払いに躓き心が晴れない日を送っていました


どうやっても支払えない…

説明の意味が解らない…

質問してもAIが答えるから今一遅々として進みませんでした

こんなことしてても時間だけが過ぎていくだけ…

仕方なく息子に聞きました

息子とコンビニのATMへ行ってもらいやってもらったら2分もかからないで終了しました


情けないっす泣えーん
でも胃が痛いのが治りました(意外とナィーブなんよ)
慣れないことはやめとこう!と心に誓いました


少し前にサボテン姉妹は三人揃い早々と散りました

花の茶色い部分は枯れてるのではなくこういう色なのです
来年も咲くかしら?


日にちは前後しますが
埼玉路探訪は行田へ
翔んで埼玉ご覧になった方は行田をご存知なくても通天閣に対抗した行田タワーのあるあの行田市です

前玉(さきたま)神社
私は膝が痛いので階段の下まででした(BBAに有りがちな膝痛-w-w)

手水舎に紫陽花が…
えっえっえっ~埴輪がたくさん
こちらは古墳跡に神社が作られています
なるほど❗埴輪隊ですね
可愛いです

〖前玉神社〗

前玉神社は埼玉県行田市さきたま古墳群に隣接する神社です

高さ8.7m、周囲92mほどの浅間塚と呼ばれる古墳上に建てられています

ご祭神は前玉彦命・前玉姫命の二柱であり人の身を守り幸福をもたらす神様が祀られています





この日はまた妻沼に行きたいと言うので近くないじゃん!と文句を言いながら行って来ました

ごちゃごちゃ言いながら食べる所も探しながら車を進めてると川を渡り群馬県の表示が…えっ😱💥びっくりこの川は利根川…
まさかの埼玉県通過!

ヒエーびっくり驚き
思えば遠くに来たもんだ!
結局食べるとこがあまり無くて行田までまで戻りCOCO'Sに行ったらまさかの満席🈵
二時半ですよ~
でもガストはガラガラだったので行きました
もうどこでもいいよ!
今時のファミレスは
いつの間にか強気な価格になっていました
可もなく不可もなくでした〖上から目線〗
私はファミレスはCOCO'Sが好きなんです
ドラえもんの包み焼きハンバーグが食べたかったです


あっ!また妻沼のお稲荷さん買えませんでした
一度は食べたいです

暑かったですが晴れていてのんびりゆったりドライブ出来ました