えっ!👀⁉️

夜も更けたのに誰?

玄関入り口の前に颯爽と登場!

まだあなたの出番は早くね?

(クワガタ苦手な方はスクロールして下さい。一枚しかありません)



いやん!

こんなとこで~

踏んじゃうじゃん

どけようにも昔息子が飼っていたにも拘わらず触れない~

仕方ないね~と

寝ぼけ眼の夫を動員


木々がこんもりしたとこまで移動してもらいました

夫と二人で元気でね~とお別れしました

話はここで終わるはず


懲りもせずに翌朝またやってきたクワガタくん

マンションの幼稚園児童に捕まりました

家では飼えないので幼稚園で飼うと言ってました

オバカなクワガタくん!

自由は満喫出来なかったね

一番、割を食ったのは夫!

寝入り端を起こされて-w-w




本日は大祓に田無神社に行ってきました

我が家近くには茅の輪くぐりをできる神社がありません(あるかもしれないけど知らない)


田無神社は湘南乃風のSHOCK EYEさんお気にいりの神社です

ここ一年はマツケンコラボですごい混む神社になりました



人形(ひとがた)の紙に名前と生年月日を書き大祓の申し込みをします

七夕てるてる短冊もあったので書いてきました


私のは左の鬼滅の刃風のてるてる坊主


朝早いと空いてます


帰宅して豚玉のお好み焼を作りました
意外とイケます❗
今日は昨日よりちょっと過ごしやすい1日でした

明日は雨かな?