昨夜、熱帯夜になるというのでエアコン初作動
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

夫が生き返る~と一言
最初25°設定で夜半にお休みモードに切り替えに行きました

朝方は涼しいのでちょうどいいです

ちゃんと布団を掛けてました-w-w


今朝は昨夜早寝したから夜明け前から活動開始!


私は新しく買った扇風機(まだ組み立てが終わってない)ではなくて

ホームピックで大バーゲンの印にフラフラとサーキュレーターを買ってしまったのでお試ししました

なに!なに?快適やんか!

微風で充分だわ

一応アイリスオーヤマで2,900円ちょっと

消費税入れて3,300円くらい

タイマー機能はないがこれで充分!

北側の部屋は涼しいのでよかったです


サーキュレーター気持ちいいな~


暗闇でパシャリ

左後ろに見えるは冷風扇

冷風扇は涼しいけど

すんごく喧しいんです

ゴォン~って


よいお買い物できました

ホームピック調べてみました
オリンピックグループでググりました

株式会社Olympicグループ

(オリンピックグループは、東京都神奈川県埼玉県千葉県などでスーパーマーケットホームセンターOlympic」などをチェーン展開するオリンピックグループの持株会社である。本社は東京都国分寺市CGCグループに加盟している。「その安さには、価値がある。」


↑だそうです

東京都と関東の一部だけだったんですね

私はコーナンにも行きますがホームピックが好きです

もっと極めたい時はユニディへ行きます

ユニディも東京都は狛江市と稲城市だけでやはり神奈川、千葉、埼玉に数点あるだけでした


ユニディはアイリスオーヤマと関連企業みたいです


地域型ホームセンターって妙に楽しいです

ユニディにはコストコ商品もちょびっとあります

息子がナッツの大袋を買ってます


さてと今日はお出かけデーです

暑くないといいな~