〖早起きは三文の徳〗


三文っていくら?


今の貨幣価値に換算すると90円くらいだそうです

三文くらいで早起きはするもんではないという解釈もあるそうです


私は得していると思っています


空気がきれい

空がきれい

気持ちがいい


だいたい4時前には起きます

お婆さんみたいね





夜明け後


夜明け前



ぶらりひとり旅で誕生日に京都へ行った息子

京都のお土産〖京ばぁむ〗
安定のおいしさ
同じ味のクッキーもありました
しまった❗ちりめん山椒を頼むを忘れてました

今回の目的は生駒山に行くためのハードスケジュール
近鉄や生駒ケーブルを乗り継いで🚝🚞🚟

社務所の方が「一目で東京から見えたとわかります」とおっしゃったそうです
モノトーン仕様で地味なんですけどねwww

結構、ケーブルを使ってもハードみたいです
三輪の大神神社よりは楽みたいです

私には到底行けないです

ケーブルも急勾配
山道も急勾配



寶山寺

お疲れ様でした
京都は暑かったけど楽しかったみたいです
ひとり旅を楽しめる人になってくれてよかった!


この暑かった日に私達夫婦もさる場所(関東の盆地)にて行脚しておりました
めちゃくちゃ暑かったん
次回に続く(最近体力ないんで)