好きなロックな曲教えて!


I Still Haven't Found What I'm Looking For


U2


です


あなたもスタンプをGETしよう



実は昔アタスはU2が好き過ぎてアイルランドまで行ってしまいました
そのころ日本では下火にはなっていましたがあちらではやはり神扱いでした
日本人もたくさんいましたね
でもワタスよりちょい(?)お兄様やお姉様の方々でした

ロックが好きかと問われると逆にクラシックを選んでしまうかもです

今のロックはあまり聴きません

息子はロックの日で新宿のイベントに行きました


お昼に炊き込みご飯を炊きました
いまいち!
材料は文句無し!
出汁だわきっと😭



先日の高幡不動(昨日も掲載)←使いまわしの女王
雲の形にウサギみたいなのがいるね
立ち耳だからメルモじゃないね