タイトルは正岡子規の句です

今日は6月6日ダミアンの誕生日です(ご存じない方はお若いのかな?)

紫陽花が、きれいな高幡不動のお庭でした





テキストを入力

一昨日は夫がオフだったのでのんびりドライブを兼ねて高幡不動に行ってきました

平日はいつも駐車場は空いているのに満車だったので近隣をドライブして時間を潰しました

11時前にランチを始めているお店も無くて10時から開いてるバーミヤンに入りました
久々の桃の看板のバーミヤン
お腹がまだ空いていない10時20分!
ラーメン

夫はお腹が空いたと
油淋鶏


愛玉子(オーギョーチー)
レモンシロップが美味しい
夫は杏仁豆腐

朝ごはんのようなランチのような…
朝からラーメンはキツかったです
完食はできませんでした



高幡不動
五重塔



腹ごなしにはちょうどよかったです
駐車場はいっぱいなのに参拝者はチラホラでした

帰りはいろいろ寄り道してまだ未完成の中央高速三鷹インターのそばに出来る商業施設を遠目に観察しながら帰宅したら同時に雨!
よかった~



原宿の美容室に行ってた息子からライン


奥様は派手ではない美人みたいです-w-w

OCEANの高木社長も新しくなった表参道でロケっていたみたいです


陽射しが強くないですか?
油断してたら顔が真っ黒!今更ですがホワイトニング
顔がヒリヒリしています
日焼けに弱い私です
油断大敵です

うかうかしてると6月も中盤です

今日も地震がありましたね
リュウグウノツカイも捕獲され注意して日々を過ごしたいです
深海魚のリュウグウノツカイが捕獲されると地震発生が高確率みたいです