魔が差してしまいました

インフルエンサー的なブロガーさんが激安のパンツ👖を〖激推し〗してました



こんなお洒落な人が推しまくるパンツ!悪いわけないと思いポチっとしてしまいました


開けてビックリ❗

ビニール?セロハン?に包まれたまま古着のゴミに入れました


ひどい!詳しくは書きませんがクオリティ皆無!

見ただけで悲しくなる代物でした


返品するのもおぞましく思い処分しました


勉強ですね

安物買いの銭失いハハハ


多分そのブロガーさん購入してないとおもいます
○天のアフィリエイトですね

はい!古着のゴミ袋に入って回収されて行きました
果たしてあんなのリサイクルに入れてよかったのか今になり反省してます





息子が紀伊国屋のパンをお土産に買ってきてくれました
私的には一番好きかな?

そう言えば昔ママ友が
関西に帰るときはみんなに頼まれるから紀伊国屋のエコバッグたくさん買って帰るのよと言って山ほど買っていました
今は全国展開で誰もが買えるようになりました

紀伊国屋も昔ほどは人気はない気がします

時の流れは速くて残酷
でも私はいまだにファンだな~
クイーンズに浮気もするけどね

クイーンズの海苔巻きメチャクチャ美味しい!
しかもそんなに高くない気がします



これ昔食べてた気がして買ってみました
ご覧あれ!一口サイズになってました
マジックは大きさの目安です
レーズンが多すぎても良いとは限らんな
私が食べていたのはオールレーズンだったかな?
母がよくガリバルディーを作ってくれてました
画像はお借りしました



もう日曜日の夕方星空星空
土日は時間が経つのが速いです