しばらくブログを書くのをお休みしていました



例年とは異なる花粉症の酷さ…
毎年鼻と喉が酷くなり発熱をしていたが今年の発熱ハンパなく長く喉の痛みも治りませんでした

桜が咲き始めるとピタリと治るのです
昨夜は何故か鼻炎の薬を飲み忘れて就寝しました

あれっ?

喉が痛くないし鼻もグジュグジュしません



ばんざーい🙌
終わりました

毎年のことですが呆気ない幕切れとなりました



何週間か前に寒川神社に行ってきました

その少しと前に息子があることのお願いに参拝してその時に駐車場に戻ってよい結果の知らせを受けました

即効とはこんなこと?


そちらのお礼に伺いました


 


阿吽の呼吸の狛犬
こちらの狛犬は足長で格好いいです


帰りに昼食食べるとこがなかなか無くて
丸亀製麺に寄りました
あさりうどんが食べたかったんですが
ボリューミーな牛すきごぼう天うどんに
これ↓
画像はお借りしました

画像を撮ろうとしたらもう何口か食べていました
飢餓状態だった私-w-w
ほら食べかけですが↓

美味しかったです

リピートしたいです


そう言えばすき焼の後によくうどんいれてましたね

追い玉子を入れて食べてました



只今我が家はうどんのマイブーム


味噌煮込みうどん

キツネにするのは邪道かも知れませんが美味しいからいいや!

今 こちらは大雨です

寒いけど春の兆しです