本日勤労感謝の日で祝日です

夫は四連休です

楽なんですがご飯が大変

なんて言いながら手抜き
☆ハンバーグとコロッケとほうれん草のサラダ
☆麻婆豆腐ブロッコリーとアボカド入り

最近の木綿豆腐って柔らかいと思いませんか?
女性を敵に回す嗜好ですが麻婆豆腐は硬い木綿豆腐で作りたいです
絹豆腐が嫌いなわけではなく料理によります
圧倒的に絹豆腐嗜好の若い主婦が多いので鍋にも入れちゃうみたいです
意図せずとも豆乳鍋になっちゃいますね(≧▽≦)
それはそれでよしなんですけど
私的には崩れたどろどろの豆腐を見るのが苦手です




先日、(富士山へ行った日です)とても仲良しでしたが音信が途絶えていた友人から誕生日のメッセージが届きました
久々にラインでチャットしました
何よりも嬉しいお誕生日プレゼントとなりました
彼女は会社の社長で今で言うCEOです
自宅マンションもオフィスも自力で買い順風満帆なキャリア女性です
話題はやはり六本木界隈のことです
この間、芋洗坂を車で降りていったけどさほど変わってなかったよ~~
欅坂46なんかじゃなくて芋洗坂46にすれば多少は変わったかもしれないわよね
と応戦されました

また会う約束をして打ち切りましたが嬉しかったし楽しかったです



スマホでこんなの当たりました
モスバーガーまで行くのが面倒な私
しばらくモスにも行ってないな~~


ケンタッキーは苦手でもモスチキンは好きなんです

Amazonブラックフライデー
楽天では買い物しませんがAmazonではします
先行値引きしてる化粧品とかインテリアとか買っちゃいました
普段の値段よりかなりお安いですね~~