今日は金曜日!


働いてないけどウキウキします


お昼はカレーと昨日のマッシュルームの入ったスープの残りを食べてチワズとのんびり☕


今日は病院にも行かなくていい日だからちょっとゆっくりしてました


私はまだ引っ越しで持ってきた食器を処分してるんです


食器集めの趣味は買ってから手に入れた時の高揚感が私に取ってはストレス解消の特効薬でした



メルカリに売ったわけではなく全て燃えないゴミに出しましに




私の物だから私が好きなように処分するのは誰にも文句は言わせない❗なんてワガママ!




お金を溝に捨てたとは思いません


楽しんだから…


人には言えない金額でした


ワハハハハ


吟味したはずなのにどうしようもないIKEAの食器とかが厳しい審査を掻い潜って新居に鎮座している不思議🪔



はぁ~~スッキリしました



今日は燃えないゴミの日!
たんまり出しました!

ネバーエンディング・ストーリーの挿入歌が頭の中に鳴り響きます





朝晩は冷えます


そうそう今日も流星群が見られますよ


獅子座流星群で深夜から明け方です


明け方に見ようと思います

流れ星を見ると絶対に幸せになると思っています

ネバーエンディング・ストーリーの歌を脳内で流しながら…


私も息子も半袖、裸足

朝夕はエアコンつけてます

ここは当たり前だけど灯油使用の暖房器具は禁止!

でも暖かい気がします


やはりボジョレーの当たり年だったみたいですよ

香りとお味すごくよかったです

今日も売ってましたが今日買うのは無粋な気がしてやめました

でももう一度飲みたいな~~



人がなんと言おうと美味しければいいんだわ
ボジョレーで騒ぐのは日本人だけなら新しく日本の文化にしちゃえばいいんだわ
国の文化も
〖みんな違ってみんないい〗
なんじゃないかなと思います