レースのカーテン越しに緑が見えて癒されます
斜めってるのはレースのカーテンの模様🤣
端午の節句にこんなに晴れて爽やかで嬉しいです



まだ残っていた生パスタ!
昨夜は一人でカルボナーラにしました(夫は元々夕飯食べないし具合が悪くて寝ていました)
ソースにも黄身が入ってますがこれでもかと〖追い卵黄〗しました
庭からローズマリーを摘んでトッピング

美味!美味!

柏餅食べる?に夫は反応して小さいんですが4個食べました
こういうとこが問題だと思うのです🤭
ちょっとですがチワワ姉妹も少~~しもらっていました


今日もゆっくりです


夫は明日から仕事開始!
息子は連休中頑張ったから来週は関西へ旅するようです