最後に書いたツマショーを見損ねた件は先週は最終回ではありませんでした

今週でした

よかった!

今週は泣くぞ~~




今日は春分の日、おはぎは事前に食べ過ぎ夫はお団子を食べていました





昨夜は8時過ぎに寝てしまい



起きたら1時半!夜中!


いつもぐらいの時間を寝てしまったので眠れません




そんな夜はゲーム三昧🤭





チャーハン


ポテトフライとソーセージ

牛肉ガーリック焼き
グリーンアスパラ
トマト


鯖のナメロウもどき


いちごクッキーシューと
いちご抹茶クリーム


へんな時間に寝たから今頃眠くなって来ました
明日は更に寒いらしいです


最近、テレビを見損なうことが多いです
ツマショーの最終回見逃しました
ガッカリ🙍
マリカちゃんどうなったんだろうと心配
私は、吉田羊さんのマリカちゃんのお母さんが好きだったんですよ
残念!