おまぬけな話しは封印しておこうと思いました



が………



少し前に火を使わないお灸をしてると自慢そうに書いていましたが



今はお休みしています



何故か?



お臍にしてたお灸が時間がオーバーしてもやり続け翌日に水ぶくれになってしまったのです(お臍がだよ)




その後かさぶたにはなりましたが



ちょっとお休み🥺




まだ熱かったからケチな性格が禍いしてやり続け火傷するって如何なものだろうか?




いつも私の人生こんなもの

😢⤵️⤵️








豆腐とハムのサラダ


豚バラと茄子のトマトソース


あんかけ焼そば


卵🥚炒飯
左の黒いのは丹波の黒豆の汁無し煮豆


豆腐とハムのサラダが美味しかった❗

《国産大豆・天然にがり使用の三個パックのお豆腐》
が妙に安かったのは喜ばしかったのですが
人間(私)はあまり安いと怪しいのではないかと訝り
有難いとは思わなくなる傾向があります
我が儘よのぉ~~




上野駅不忍池弁天島
パワースポットらしいです
車の中から遠隔お参りしました