朝の花園神社(新宿区)


《私の青空》をハミングしたくなる


花園神社と《私の青空》はミスマッチだが…


人は誰もいなかった



ここの裏は吉本興業やで





富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

私の青空☆岩崎宏美 


富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

フランク・シナトラは父が好きだったが

ここは岩崎宏美さんで


誰もが聞いたことある曲だと思う


CMにもたくさん起用されてる



🎵狭いながらも楽しい我が家🎵






豚丼作りました

ちょっと美味しそうなイベリコ豚ロース
オクラの漬物と柴漬←これは欠かせない



チュールおくれ❗