羽生くんよかったね!

夜半に見ちゃいました

特にファンではないけど応援しました

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ






裏隣のお宅(かなり大きい)が売りに出されて先週から解体なんですが


カバーしてくれていても埃がね~



家から100メートルの家二軒も一軒の解体が始まりました



ん???解体の季節?



解体してる家の隣はまだ新築と言えるお宅です



車で前を通ったら渋い顔で腕組みをしてご主人が解体している家を見てました



お互い様お互い様‼️

お宅が建つ時も工事の車が道を塞ぎ皆さん困ってたんですよ~



お互い様ですね



ちょっとの間は洗濯物が干せなくて不満は溜まりますがお互い様~





焼肉ピザ昨日のランチステーキサラダ





ひつまぶし丼




ホウレン草のごま和え

白和えにしようとしたのにキッチンのボールの中にお豆腐が(ポツンと一軒家状態)





私だけが食べた
レモンおろし蕎麦


これ滅茶苦茶美味しい!

蕎麦を茹でて

めんつゆを少しとおろし大根とレモン果汁を混ぜてかけるだけ❗

レモン果汁って所が大切❗



簡単!旨い!っていうレシピ



レシピとも言えないレシピ(笑)





お花見しなくてもいろんな事は楽しめますね




くしゃみ止まらない花曇りの朝です


今朝は夫が朝早く食事したいと言うから頑張りました~


画像ないけど(急いだからね)なかなかお洒落な朝御飯出来ました~


何故に早朝?って私


二度寝したいからって夫


はぁ⁉️

そんな朝もあるある❗