寒い!
買い物に行かずに昨日の有り物でリメイクランチ



今日は家からゴミだしに出ただけ…





ピザ寿司今日のランチカレー鍋



🌑ナポリタン

カッペリーニしか無くて仕方なく無理矢理ナポリタンにしました
やはり細過ぎて向いてない!
でも夫は美味しい!と…

私が恐いのか?
舌が肥えていないのか?


🌑ポテトサラダ

手抜き!
ケチャップとマヨネーズで姑息に仕上げます



🌑リメイクスープ
昨日のスープの具が寂しいので
野菜と笹身の鶏団子をぶちこむ❗
別物にへーんしん!




🌑ピリ辛豆腐漬け
豆腐バーをピリ辛醤油に昨夜から漬け込んでおきました


うんうん豆腐バー捨てなくてよかった!





と言うわけで家でダラダラ





東京都感染者数393人
第三波と呼ぶかどうかの会議爆弾
他にやることがあるだろうに‼️





ぱんだちゃん主演
《密劇場》



ぱんだちゃん達~くっつき過ぎです❗
ソーシャルディスタンス守って下さいね!



はいはい!
密が少し解消しました



はい!密は解消されました
ちょっと寂しいけど
我慢しようね