病院待ちは暑かった❗

最初は昨日Amazonから届いた

米津玄師 5thアルバム

STRAY SHEEP



米津玄師『STRAY SHEEP』が509,127枚を売り上げて首位を走っている


初日で50万枚突破


Amazonから昨日着いて今日初めて聴きました



い❗やはり米津玄師はすごい❗



聴き慣れた曲が多いから余計いい!


しばらく車の中で聴きます



帰りに私が危ないと言うのに夫は食べに行きたいと言うので


《華屋与兵衛》へ行きました


ここは人が少ないので…



私は
🌑天ぷらせいろ


夫は
🌑満開御膳
⬆⬆⬆
画像を撮る前に食べちゃったからメニューから


コロナ感染対策も万全でした


美味しゅうございました


華屋与兵衛って全国展開かと思ったら関東と長野県だけなのですね


どうも西日本や関東以東の方はご存じないと思いました





皆様~~暑いから




街なかは帰省した方が少ないのか
かなりの人混みよ~