みんなの回答を見る



つい最近まで好きでした

いやまだテレビで怪談系の本当にあった…系は見ています



最近恐い目にあったのでちょっと用心しています






あるアイドル系のタレントさんが主役の映画の原作本をAmazonで買いました


本がきた時からちょっと嫌な感じがしました



パラパラと捲ると写真も掲載されていて
あっ!これは《ヤバ系》だと思い処分しようと置いたまま眠りました


夜、寝苦しかったです



即、翌日に処分しました


処分方法は敢えて伏せます



本は新品です


でも何か悪いオーラを放っている気がしました



あと、髪の毛の長い赤のワンピース👗を着てる霊はあちこちで見た方がいるようです


息子が見たのは同時に3人いたそうです




信じるも信じないも貴方次第です