買ってきた《豚肉と彩り野菜丼》
意外な美味しさ💓



豚肉とキクラゲと卵の炒め物
色がアウト❗



サラダと棒つきソーセージ

ソーセージは安売りで買ってしまいました❗
400円くらいのが100円引き
主婦よ主婦!
(味はイマイチでしたが息子は喜んで食べてたからいいの)



丼は夕方のお値引きだったしソーセージは焼いただけだし手ぬきよのぉ




パンダちゃん達!考え過ぎよ!


⬆⬆⬆
これ見て昔を思い出しました


すごーく昔のことです


小学生の息子が塾から帰ってくるので10時頃家の前の道に出ていました


途中まで友達と一緒で少しの距離は一人なので道に出ていました


10時!小学生!と言われても小学生高学年の塾はこんなもんです


《花より男子》の撮影に使った学園場所の脇ですのでちょっと夜は人気は少ないです


間も無く息子の自転車が見えたので内側に入り待っていました



オカアサーンオカアサーン!今ね全裸の男の人が走って行ったよ❗


えっ!(;゚∇゚)全裸ってパンツぐらいはいてたでしょ!



ううん!全裸!見えたもん!





変質者だ!


📱片手に道に出て行きました


息子も一緒に



そしたら怪しい男がいました!



こいつ、だ❗と



ズイズイ行って息子にこの人?と聞きながらよくみたら黒いパンツをはいていました


でも夜の道にパンツ一丁って充分怪しいです


息子に聞くと



違うよ❗もっとオジさんだよ



ガーン



そしたらその男が慌てふためいて


パンツはいてますから
パンツはいてますから


をオウムのように繰り返します


今、息子が塾から帰ってきたら全裸の男の人が走っていたと言うんで間違えました
すみません
でも道に出てるのにパンツ1枚はないんじゃないですか?


風呂上がりなんで…しどろもどろ


車道なんですよ❗


息子が見た人は変質者情報で警察に届けますからと言い帰宅して警察に連絡しました



変質者情報に同じ男が通報されていました


全裸男は公然ワイセツ罪です


訴えはしませんがパンツ一丁は軽犯罪法第一条にひっかかるか微妙みたいです


駅前とかでパンツ姿だと当てはまるみたいですが一人とか二人の前では微妙な案件らしいです


季節はめぐり道でパンツ男の方に会いました


母が挨拶してたので誰?と聞くと


⚪⚪さんのお孫さんよ
⚪⚪高校から西大(ちゃんと書くとダメだから)の医学部に行ってるのよ
⚪⚪高校も西大も日本でトップ❗
(最高峰)


でも西大だろうと医学部だろうとパンツ一丁はダメだろう!


長くなりました!すみません😢⤵⤵


ちなみに私も実家から引っ越しましたし
パンツ一丁のドクターもオバアちゃんの遺産相続で揉めて引っ越したようです
財前教授みたいになってたりしてね