やる気が昨日に引き続きでません…


疲れが身体の中に澱のように溜まっています


平熱だし


一応家事は出来るし…


夕方寝てしまい8時に夫から「大丈夫?」と起こされました


さすがに夫も心配になったみたいです




昨日は夕飯をお寿司のデリバリーにしました



いくらもウニもないけど美味しかったです
お吸い物を作っただけでした



今日はさすがに8時に起きて夕飯を作らないわけにはいきません


鶏肉バジル風味焼きと
春巻を揚げて
エリンギとホウレンソウの温サラダ
わかめスープ(インスタント)



で我慢してもらいました




ユンケル飲みました



寝るきゃないみたいです


極度のダルさ…コロナ⁉


違います


熱は無いし咽もいたきないし
咳もでないし味覚もまぁまぁ大丈夫❗


午前中は忙しかったんですよ



また明日書きますね



チャッキーを買わないから呪いかしら?


こういうことはあまりしません⬇⬇⬇
わりと定番で責めるタイプです




とにかく眠いよ


知念実希人さん《十字架のカルテ》

面白い!サクサク読めます
本屋大賞2回ノミネートの作家さんです