今日はEasterです~~


イースター
基本的に「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」に祝われるため、年によって日付が変わる移動祝日である。

なんです❗





ラブラブ今日2回目の投稿ですグリーンハーツ




amazonから頼んだ本がたくさん届きました



一応ね~~新品だけどアルコール除菌します



雑誌は付録目当で買いましたが
ちょっと残念な品だったのでやはりmook物は今後やめようと
決意しました



学習したってことで良しとします





星1つですね
わかるわ~~




バナナで免疫力アップ⤴⤴




焼肉今日のランチたこ焼き




🌑鶏肉(セセリ)ピーマン・パプリカ・ブロッコリー・シメジの炒め物
味付けは梅昆布茶でしました
酸っぱくなくいい塩梅になります


🌑お碗どん兵衛

これお薦めです
お碗にお湯を注ぐだけです

⬇⬇⬇これ⬇⬇⬇
油あげと浅葱を➕しました


🌑納豆にアオサを入れたもの


🌑もずく
柚子とアオサ入り



私は鶏肉野菜炒めは食べずに作りおきのハンバーグにしました



夕食は夫と二人なのでオムライスにします



いわゆるお洒落じゃないオムライスです



マツコさんもドミソースじゃなくてケチャップ味の卵もトロトロじゃないのがお好きみたいですが私もです



料理くらいはちゃんとしなきゃと思いますが


簡単な物のリクエストが多いのでいいんだか悪いんだか…



昼から既にamazonから着いた本を2冊読んでしまいました



まとめてBOOKOFFに持って行きます



本は残さない主義にしています



もう一度読みたい本はもう一度買います



このやり方は溜めなくて家の中の紙を減らします



図書館の本がダメなタチなんで…



紙の虫(紙ダニ)のアレルギーがあります



図書館の本を手に取り読むととたんにくしゃみと手や腕が痒くなります



どうしようもないんで…



不経済な女です