食材の棚から古い物を発見!



フルーチェストロベリー&バナナとこくまろカレー中辛



これね、何かのプレゼントで粗品みたいな感じでもらったの



フルーチェは熱を通さないで食するから


さよーなら~~しました



こくまろカレー中辛は



何と❗賞味期限2019・12・24!



よし!久々の市販カレールーでカレーを作ろう!



で…作りました



中身は定番
チキン・玉葱・ニンジン・じゃが芋・パプリカ・しめじ・いんげん・セロリ・バナナ・リンゴ・黒ニンニク



いわゆるお母さんのカレーってやつね



ただ炒めて・ただ煮こんだだけ



いつもはグリーンカレーかキーマカレー



久々のこくまろカレーはどうかな?と思ったら



大好評❗



白飯はほとんど食べない息子も2連チャン



昨日・今日と頂きました





ですので




🍗昨日・今日の息子ランチ🍗



👳昨日👳



🌑一日目カレー
卵を割ったのは私です🆖


🌑サラダ
サラダチキン・モッツァレラチーズ・サンチュ・スイートコーン




カレー今日カレー



🌑二日目カレー
煮込んだから黒いです
白いんげんを添えました


🌑焼売




カレーカレー楽よね~~



2日続けて食べてくれる



また作ろう



グリーンカレーやキーマも好きだけど私が冷凍しちゃうから2連チャンは出来なかったんだわ~~








そして…



今朝一番で運転免許の更新に行って来ました



また行ったの❔と言うあなた❗



あれは財布を落として再発行に行ったのです



死にたいくらい変な写真~~~~~~



嫌だなー自分で持参してる人(女姓)もいました



次回は持参しようかと思うくらいの不出来さよ~~



まぁ元が元ですから仕方ありませんが



ノペ~~ってしてるですわ



生きていく事には小さいけど嫌味な試煉があります



ちょっと落ち込むほどひどかったんだわ








番外編


試験場にその筋の方とおぼしき男性がいました



とにかく声がデカイ❗



係の人に



てめえらサツはそういう考えなんか~~
ワレの免許証には特別なチップが入ってるんやけ
書き換えたらチップはどうなるんやと聞いとるのに答えられんかよ~~



と吠えまくる



遠巻きに人が近づかないんですわ



しばらくバトルは続いていましたが終息して



視力検査に行ったらやけに列が短いとこがありよく見たらアヤツがいた❗



でももうバトルは終わったから大丈夫!とチンピラの後ろに並んだ私…



何事もなかったんですが現金なもんで私の後にはズラズラ並んだんですわ❗



一瞬、チンピラよ!もう一度視力検査で吠えろ❗と思ってしまったブラックな私でした



ちなみにその人、み⚪ぞんにすごく似てました



嗚呼!朝から疲れちゃったわ~~