好きな女優No.1


クリスティン・スコット・トーマス


譲れない!




画像はお借りしました



イングリッシュペイシェントでの美しさの虜になりました


私が一番好きな映画です


音楽も好きでサントラ盤を買って聴いていました


後にダイアナ妃もサントラ盤を聴かれていたと知り感動しました


ダイアナ妃はあの切ないヒロインにご自分を併せていらしたのかな


好きすぎてDVDも持っています


共演者のレイフ・ファインズもジュリエット・ビノシュも大好きです


彼女の映画で更に美しいのがランダム・ハーツ


これもDVDを持っています


ランダム・ハーツのクリスティンの服がさりげなくお洒落でうっとりします

出演作品

ほぼ観ました


ちょっとエロいのもあります(笑)



いい女は年取っても魅力的
これは女性の課題ですね


秋口に夏物を着てる私は失格❗


明日から長袖着ます😰