一番最近とった写真は?ブログネタ:一番最近とった写真は? 参加中
{31F500FF-A15F-4CD7-B6AC-CFE9588952AD:01}

写真といってもいろいろあるけど、携帯の写メだったら、これが最近
大戸屋に初めて行って、
初めて頼んだやーつ

多分トンカツ定食かな?
塩で食べた、
美味しかった(>_<)

もうちょい前だと
{CA7C884F-8B8D-4349-BC67-48EC4DAD054D:01}

こんなのかな?
エレクトリカルパレードо(ж>▽<)y ☆

やっぱりディズニー楽しい
ハロウィンちうに2回も行ってもたー
シーとランド1回ずつ

でもハロウィンはシーのがスケルトンいて楽しかった(≧▽≦)

さっきの写真の数時間前
{4006FC05-64A2-4DD4-A94F-A129269610B3:01}

ピーターパン

この日、なかなかキャラに会えなくて、やっと会えたと思って、
皆が写真撮ってる中、俺も一緒になって撮ってみたんだけど

目の前にいたお姉さん達が、
振り返って、帰り際、

「なんか、ただイケメン撮ったみたいになっちゃった」

て笑ってたのにつられて大爆笑

だから、

ピーターパン→訂正→ただのイケメン(笑)


て、
結局1枚どころか3枚になっちゃった(>_<)

またブログ書き始めようかなー

と思う今日この頃でした( ´艸`)
写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう