お久しぶりです。
体調が思わしくなくてずっと絶対安静
状態でした。ブログを書く気力も失せ、
時には車イスに乗せられトイレに行く
こともありました。
吐き気、頭痛、皮下注の痛み、倦怠感
でどうしようもない日々を過ごしました。
700近く上がったBNPが昨日やっと
200台に下がりホッとしてます。
200でも正常値の10倍以上高いのですが、
私にとってはいつもの値に戻りました。
入院も2ヶ月が過ぎましたね。
そろそろ退院したいけど……
コロコロ変わるこの体調ではまだ無理
ですね。もう少し安定してから退院する
つもりです。
18日は患者会を開催しなければなりません。
今回は動けない私に代わって他の役員の
方が頑張ってくれてます。
何もできない自分が情けなくて辛いですが、
今後の人材育成にはよい機会だと思います。
もう3回目ということもありほぼ頭に
入っているので、当日はハプニングも
起こるでしょうが、落ち着いて対応
できると思います。
私はこれから会長挨拶文章を書き上げ
なければいけません。簡単すぎても、
多くありすぎてもいけない。
この辺の案配がなかなかですが、会員の
皆様や協力していただくスタッフに対して
気持ちを込めて書き上げるつもりです。
きっと名文になりますよ(笑)
だといいけどねニヤリ文章は難しいです。
あと数日。なるべく安静にして患者会に
備えますニコニコ

肺高の女子大生のお土産。
ゼリーの梅干しを食べました。
可愛いレジの先生にはピーチをあげました

これは昨日お友だちの家から撮影した
夕陽です。
とても美しいです。
言葉は要らないですね

今日もまたなるべくベッドに張り付いた
ように安静にしますニコニコ