「入院」と言っても慣れっこになっているので特に慌てることもなく、落ち込むこともなく淡々と用意しました。
いつものように


でかい旅行トランク。パジャマ、下着、靴下は5回分入れた。動けないと洗濯が出来ないときもあるので多めに。洗面用具、乳液、JYJのカレンダー、うちわ、クロックス、バス、フェイスタオル、海苔、フジッコ、お菓子、本等々。ホンマに家出みたいチュー


リックにはDVDプレヤー、タブレット、電源コード、ハートのお座布団、会議用の道具。
余りにも荷物が多いけどニコニコ
それから入院している病友にお土産


手編みです。それからこれはある人に


夜に韓ドラ見ながら少しずつ編みましたよ。
入院荷物の出来上がり。

今夜はカレーです。明日も旦さんが食べれると思い。筍煮も沢山炊いてタッパに入れました。
朝日放送の浦川アナウンサーと読売テレビの清水健アナウンサーにもお礼の手紙を書きました。何故かというと、「おおさかPHの会」の件でお世話になり色紙にサインを書いて送っていただきました。
これで毎日放送、朝日放送、関西テレビ、読売テレビ。関西主要テレビ局と関係を持つことができました。

後は明日を待つだけです
頑張ろう‼