特にイベント後は変化もなく11月7日の入院に向けて色々と準備をしている、
完璧に入院セットは詰めないと忘れたからと言って持ってきてくれる人はないしね。
旦さんは何処に何があるから分からないので当てにはできない。生活費を渡して快適な一人暮らしをしてもらいましょうすウインク
それに残された冷蔵庫の整理。きんぴらごぼうを作り冷凍室へ。小松菜も湯がき冷凍室へ。大根も拍子切りして塩漬けしてこれも冷凍室。冷凍室はパンパンだけだ腐るのを防止するにはこれしかない。
それから庭の木も少しだけ剪定。玄関の戸とベランダの柵を娘とペンキ塗り。

入院するまでに済ませるべきものが多い。市役所にも手続きで何度も行き来しました。
市役所の菊もそろそろ綺麗に咲いているかなぁと思ったら





まだ少し早いですね。
さすがに今日はくたくたになりました。
本日は介護用の電動ベッドがきました。
ギャジベットなので頭と足が上下するので楽チンてす。
とはいえ月曜日からは入隊です。
秋のイベントから入隊までが長かった。
本日は何をするにも息が上がり、苦しくて
目の前が真っ白に何度となくなり「ヤバい」と思いました。
あと1日何とか入院セッの確認をしながら頑張ります。