昨日は国道1号線沿いにある
ニトリモールに行きました。
コーナン、ヤマダ電気、赤ちゃん本舗、
ダイソー、勿論ニトリも多数の有名店舗が
入ってます。オープンして半年ぐらい
だと思います。我が家は樟葉モールに
行くのも車で5分、このニトリモールも
5分。便利がよいとこに住んでいますね。
フードコートでリーガーハットの
長崎皿うどんと餃子を完食


以前から外食は食べれていたのですが
最近はかなり食べれるようになりました。
今朝の体重が46キロ。
久しぶりに見る数字。
これも点滴に通っているお陰かしら?
でも今日は夕方、セブンちゃんがお外で
シャボン玉をさせながら、延びきった
草むしりを20分ほどしたのですが、
最後の方は頭がボーとなり、ここで
ギブアップ。後片付けは二女にお願い
しました。やはり現実の暑さには
ついていけないようです。
クーラーとお友だちが一番ですね。

セブンちゃんは雪アナのお人形さんを
おんぶしてます。
ホンマに可愛いです。
今夜はお昼寝が長かったので、寝せつけに
一時間半かかり、12時前にやっと寝ました。



やっと寝たのでテレビをつけたら卓球の
愛ちゃんの試合が終わってました。
準決勝に進出したようですね。
毎晩オリンピック熱は続きます。
がんばれ日本👊😆🎵