こんにちは
水泳は萩野君は金、瀬戸くんは銅メダルでしたね。
柔道も銅2個、三宅選手も銅メダルとりました。幸先いいじゃないですか❗

暫くはテレビに釘付けです。観れないのは録画。レコーダーも大活躍です。

昨夜はこの近所のお祭りでした。
ホンマに何年ぶり?




セブンちゃんのスーパーボール救い


以外と上手にやってました。

屋台も100円で焼きそば、かき氷、洋食焼き、フランクフルト等など。
あまりの行列で諦めました。
人口が少なかった分だけ、お客さんも
少なくなっていました。
「昔は役員で人の多さにあたふたしたのになぁ」なんて思いました。

30分程で退散。
途中家を前にしてしんどくなり公園で休ました。
セブンちゃんはブランコを楽しんでいました。
歩くのがしんどいというか、嫌な気分になり「もう無理!」と思うようになりました。
これってズボラかなぁ?それとも体がホンマにそう言ってるのかわかりません。
最近は夕食は昼間に作り、時間になれば適当に旦さんに食べてもらうようにしてます。
でないと一度に長時間立てなくなったのは事実ですね。

でも今日は長男家族揃ってくるので、朝から鶏の唐揚げ沢山あげました。




これで勘弁してもらいます。
ついでに旦さんの夕飯も作りました。
後は長男家族が来るのを待っています。