先ずはキムジュンスの第4集アルバム
「XGNATURE」




今日は名古屋ガイシ-ホールで
ライブです。いつもなら「いざ出陣」
でいくのですが、今回は月に
神戸にライブに来てくれるので、
名古屋行きは止めました。
ジュンスも複雑な胸中だろうなぁと
思う。何かJYJ潰しみたいで気分は
スッキリしないけど、私たちファンは
ユチョンを信じて今は耐えるしかない
ですね。絶対に大丈夫だから!
益々ファンはJYJへの想いが強くなる❗
負けるな❗これは最近の私にもいえる
言葉おねがい
荒波を越えたら、平和で穏やかな
波が訪れるしね。ファイティン❗

それからコブクロのCD➕DVD
「TIMELESS WORLD」ゲット。




どうしても欲しかったDVD
何故かというと、比較的に昔の歌が
入っているから。おも入れがある曲
ばかり。「光」「手紙」「赤い糸」
「風」。
昔のことがおもいだされる。
必死で頑張っていたときに、どれだけ
励まされたことか。毎日、毎日聞きながら
自分を戒めながらも、奮い立たせて
荒波に立ち向かった日々。
あのときの頑張りの積み重ねがあるから、
今の私があるのだ。地道にコツコツと
努力を重ねてきた精神力が、
弱りきったこの体でも「まだいける」と
囁いてくれる。本当はクタクタで悲鳴を
あげそうなときでも、「大丈夫だから」
と心が言ってくれる。愚痴をこぼしながらも
真っ直ぐに自分の想いは、肺高血圧症の
仲間には伝えたいニコニコ
病気で得るものはたくさんある。
負けないで、夢を諦めないで、日々
少しずつ努力をしたら絶対に
ゆずの「栄光の架け橋」を聞いて
「やった!✌」と思える日がくるから。