私は今おかゆさんをたべているので、
合わせて食べたらおいしい。

滋賀県名物のエビのつくだ煮みたいなもの。
高級品だとおもう。




アボガド。切り方がわらかないので
ネット検索。お嫁さん、息子、私でたべた。醤油があれば一段とおいしかったとおもう。


ちょうどいいぐらいの量でした。

話は変わりますが

私が入院中する前に母の形見の花が葉っぱが枯れてしまいましたが、しっかり咲いてくれたようです。
最近は三つでしたが今回は5個すべて
咲きました。体がしんどいし花もかれたので
私の命もここまでと思い、遺書もかいて
覚悟して入院したけど……
どうやらしつこくまためを吹いたようです。
正直✊はくたくたできりょくだけでいきている。最後待てあきらめないようにしっかり
生きないとね。頑張ってます。
最後に大笑いしてください。
おまけ。