昨日の朝から(22日火曜日)背中が
強烈に痛くなり、それが前にも表れて
特に右上腹部が痛い。看護師さんが
H君に連絡。腹部エコー、
血液検査をした。
胆石があるのでその痛みかなぁと
思うが、エコーには胆管のつまりはない。
触診では確かに腫れてるような
部分もある。
いたみどめの注射を打った。
5分ぐらいかなぁ。急に脈拍が上昇。
呼吸も苦しい。インターホーンをおし
看護師さんを呼んだら、直ぐに痛み止の
注射を止めた。すると少しずつ脈拍が
落ち着いた。どうしてか最近使う薬は
異常に反応する。使える薬が段々少なく
なってきた。昔使えたから大丈夫とは
言えなくなってきている。
こうなれば痛いけど我慢しかない
ところがそれ以上のことがこれから
始まることになった。
体力がないので今日はここまで。
次回で~す。お楽しみにウインク