金曜日の朝リハビリ後からまた
嫌な気分になり、病院食が
はいらなくなった。
「これではいかん!」と思いUFOを
ローソンで買いやけくそ気味で食べた。
少しリハビリがきつかったのかも
しれない。
土日はリハビリが休みなのでゆっくり
体を休めようとおもったが、どうも
体が鉛みたいに重くなり始めた。
「またか~😞」と落ち込みながらも
こういうときは点滴しないと
治まらないので、早速当直医に
お願いして点滴を入れてもらった。


確かにこの一週間は頭を使うことが
多くて疲れたことには間違いない。
入院してるのに、なぜそんなに
疲れると思うかもしれないけど、
患者会の用事が半端ではないほど
あった。やっぱり疲れるとダメなん
だね。昔みたいに無理することが
当たり前と思ってた時とは違う
体になっている。体力がないと
いうことですわショボーン
でも今さらやめることはできない。
一生懸命に作り上げてる最中に
皆を路頭に迷わせることはできない。
あともう少し。点滴を時々いれて
もらい6月4日の総会までは頑張ろう❗
ファイティン❗
今日も今から始める時間だけどまだ
こない。忘れてるのかしら?
忙しそうでなかなかインターホーン
をならせない。こういうことはなかなか
大阪のおばちゃんなのに言えない私(笑)