お部屋を変わりました。

桜が見えるところにね。

木の下に行くことはできないけど

せめて遠くても花見ができます。

体調は倦怠感が半端ではないほど

強く、ベッドに張り付いてます。

夜はあまりのしんどさに眠れなくて、

ベッドをあちこち動き回り、朝方は

座位で寝ています。

この倦怠感はどこからきてるのかしら?

いつまで続くのでしょうか。

食事は少しずつ食べれるようになりました。

特におぼろ豆腐は私の栄養源です。

ともかく食べれるものは何でも食べて

体力をつけるように言われてるけど、

ローソンに行く力もなく、ロビーまで

車イスで行くのが精一杯です。

でもそのうちに自分の足で動けるように

なるのが今の目的です。

家族も以前より来てくれます。

でないと病院食をあまりたべれないので

私は日干しになるから(笑)

個室でのんびりとしています。

まだまだ検査があるみたいだけど、

検査も体力がないとできないと言われ、

ともかく食べることに専念です。

でもそんなに食べれるわけがない。

食料はそれなりにあるけど、あまり

減らないのでため息ついてます。

昔は食べることが大好きだったのに。

今は食べることが義務感が生じて

少し楽しくないですね。

でも食べないとね。