お早うございます。

先週の今頃は病院に行くために

入院セットを2階から1階に下ろしながら

「またこのまま入院か」と思っていた。

体はもうしんどくてあまり動くことも

できずに、娘に用意してもらった。

予想とおり入院!しかも常態は最悪で

主治医が肩をおとして「ガッカリ」して

いる姿が見られた。

あれからHCUからいつもの病棟に移動。

24時間持続点滴を4日間して、様子を

みたけど、昼からの頭痛、倦怠感が


半端ではないので、一昨日から夕方に

点滴を200ミリリットル入れている。

ずっと座ったまましか眠れなかったけど、

昨夜かなりの角度の斜めだけど、それで

眠れた。自宅にいてたときはあまりにも

しんどくて、のたうち回り眠れなかった

けどやっと、やっと眠れるようになった。

まだかなりの角度のだけどこれが

少しずつゆるい斜めになっていつもの

ように眠れるようになれたらいいね。


先日jちゃんにオッパイチョコをあげて

たけど、そのお返しでいただきました。

私「ぜったいにjちゃんのチョイスじゃ

ないよね」というと「うん。昨日一緒に買い

に行った」と返事が帰ってきた。

「仲良いなぁ。嫁子にありがとうといって

てね」




外側のシュガーが美味しかった。

なかのバームクーヘンも程よい固さで

上品な味でした。

かわいいjちゃん。白衣のポケットに

こっそり隠して、私の前でぼそぼそと

出して「はい。これ」って言いながら

くれた。ありがとう✨

4月1日から常勤医になったね。

おめでとう今度は何をあげようか。

JYJの写真でもあげようか(笑)

医局の机の上をJYJでそめてあげようか(笑)

私の病室の壁です。


私のパワーのもとラブ